categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLimited_Emilie

美白Emilie 白セーター

trackback0  comment4
今年初登場の美白Emilieです(汗
通常Emilieと被るから順番を考えると難しいですね。
個人ブログですから、好き勝手やればいいんですけども。

この白セーターはHTドルパ3で購入したものです。
韓国のディーラーさんだったと思います。胸のとこが透けてるので、
通常肌の子だとおぱーいが目立ってしまうので美白子に着せてみました。
煽り
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン開始2秒前(違
体にフィットしていて良い感じ。
でもヘッドを取らないと着れないんですよね。
それがちょっと面倒です。

俯瞰から。
俯瞰
口の形がかわいーなー(*´ω`*)

正面やや煽り。
正面煽り
口の形がかわいーなー(しつこい
TFは煽ると幼い感じになるんですよね。
このウィッグ、写真では流れるような感じが映えていいのですが、
実際は静電気魔で大変だったりします(汗

半目メイたん、入金して書類も送って、書類受領メールも来ました。
んで毎日ステータスをチェックしてるんですが、なかなか変わらないですね。
早く来て欲しいなぁ…。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
美白エミリーたん、妹ってお顔してて独特のかわいさがありますね。ノーマルはお姉さんて感じですし。薔薇ちゃんは真ん中の子って感じかな?イメージ的に。ろくさんかわいく撮るのがうまいです。あと、この洋服も良く出来てて素敵ですね。
ロングヘアに地味目なセーターだから、年齢高めに見えるかと思ったら、幼い感じになっちゃいました>Emilie
この洋服とこないだのOliveの服のディーラーさんが同じ韓国の方なんですが、3000円くらいでカットソーとかパンツとか色々あってよかったです。
このウィッグはAR製のでしょうか?しっりとしててい感じですね~。
昔、眠りMayによく付けていたウィッグです。
Emilieにも似合ったので撮影してみました。
リケの↓これです。MilkBrown25になります。
http://www.leekeworld.jp/shopdetail/003002000090/order/









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/72-81bb1ef5
