categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryTinyFairy

TFのすねの長さ

trackback1  comment4
今日、太眉MayとLinをバラしてゴムを引き直していたんですが、その時にすねの長さが違うことに気づきました。左が太眉Mayで右がLinのすねになります。
脚の比較
Linの方が若干長く、太さもやや細いです。
うちの子のすねを全部比較してみたところ、太眉May、Oliveが左側の長さで、美白Emilie、通常Emilie、眠りMay、Lin、Sarangが右の長さでした。
通常Emilieはブロッサムボディに交換しているのですが、通常Emilieの最初のボディを引っ張り出して比較したところ、左側、つまりすねは短かったんです。これから仮定するとブロッサムボディはすねが長いことになります。Sarangもブロッサムボディ交換サービスを使用していますし。
もしかしてTFオーナーにとっては既出ネタなのかもしれませんが、ちょっと驚きました。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
ほおお
こうして並べてみるとわかりやすいですね。下半身がほっそり華奢なイメージはここからですか。

ウエストも細いですよね。数ミリの世界だけれど。
ウェストも細いんですか?初めて知りました…。
数ミリっていっても、このサイズだと大きいですね。
こちらでは始めましてコンバンワ。
なぜブロッサムボディのほうが背が若干高いのかなー?と思っていたら、足自体が長いんですね。
写真を見て始めて知りました。
そそ、脚長いんですよ。あとちょっぴり細め。BFさんのコダワリなのかもしれませんねー。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/73-ed954c94
正当派双子メイ
先に少しプレビューしましたが、正当派メイ双子写真です。昨年撮ったものなので、撮
