categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySarang

Sarang ハイウェストワンピ2

trackback0  comment2
もう一回ハイウェストワンピです。
いつもとはちょっと違う加工をしています。
ドール
僕にしては大人しめな色使いだと思います。SarangはTFの中でも華やかというかかわいこちゃんというかアイドル系っぽいフェイスだと思うのですが、こういう地味な色あいでも耐えますね。恐ろしい子(お約束
ちょっと怖い感じにしたかったのですが、あんまり怖くないかな。ひんやりとした肌の感じが気に入っています。パーティングラインまでも愛おしく感じます(うは

もういっちょいきます。
前回のSarang ハイウェストワンピの画像にもう少し手を加えてみました。上の画像とはうってかわって華やかな感じ。
セピア
ブログで一度アップした後、他のところで同じ画像をアップすることがあるのですが、リサイズだけでなくトリミングからやり直すためにフォトショでもう一度いぢり直すんですね。その時にこうすれば良かったとか、この方がいいかなーとか思うことがあって違うものになることがよくあります。今回の画像はBlueFairyのギャラリーにアップしようと思っていたものです。アップしそびれて放置してました(汗 せっかくなのでココにうp。自分としては結構気に入ってる加工です。

このハイウェストワンピの写真がもう少しあるので、あとでうpります。
【1枚目差し替えました 2007/4/15 3:00】

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
下の写真なんだか絵のように見えますね。
雰囲気がすごく出ています。
上の写真は十分恐さを感じました。
どもですー。
確かに下の絵はイラストっぽいですね。
上の絵は怖いみたいで狙い通りになったのかな。TFは可愛らしい顔立ちなので、たまには怖い顔もいいかなーとw









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/74-a89737b0
