categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySarang

Sarang ハイウェストワンピ3

trackback0  comment0
引き続きSarangです。
前のエントリーで「あとで~」と言いつつ週末までかかってしまったり(汗

しっとりした感じで。
あはーん2
地味目に加工してみました。割と気にいてます。

別加工。
あはーん1
サランは清純派だと思ってたけど、お色気も出来るのね。

今回は↓のカヒミのジャケ写っぽくしたかったのですが、脚上げるのは無謀でしたw
Trapeziste Trapeziste
Kahimi Karie (2003/02/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


半目メイ来ました。明日お披露目~と行きたいですが「あとで~」のこともあるので、未定っちうことでw

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/75-fa32d6f3
