categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryOFF

オフ会 奏たんとEmilie

trackback0  comment1
ドルパのために5/3に東京入りしたのですが、
その時に球体の奏でる音楽のバルコさんとカラオケ屋でドールオフしますた。楽しかったですマリガトー(・∀・)ノ!!

その時の模様ですー。
記念写真
まずは記念写真です。
奏たん、ピンクストライプのドレスが似合って可愛いらしいです。
うちのEmilieはバルコさんのリクエストでエロワンピw
互いにヅラを付け換えてみました。どっちも似合うー。

セクハラ1
奏たん「はじめまして、奏でーす(さわさわ)」
Emilie「はじめまs…ちょw」
しょっぱなからセクハラ攻撃の奏たんにタジタジのEmilieたん。

セクハラ2
次、誰歌う?
奏たん「はーい、きゅるるんKissでジャンボ♪♪歌いまーす(そー)」
セクハラの手を緩めない奏たん。
Emilie「ダメだよ、こゆお店はカメラで見られてるんだよー」
そゆ問題なのかw

ちなみにポージングはバルコさんです。
漏れじゃないです、念のためw

ツーテールウィッグはコトブキヤ限定のウィッグです。
アキバのコトブキヤで購入。モデルのデニスが被ってました。
撮影はF30でISO1600撮り。
さすがにカラオケ屋だと部屋が暗くてちょっとツライですね。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/77-a87408b4
