categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySweet day May.V

半目May ドレス&コサージュ1

trackback0  comment5
半目メイたん、お披露目でっす。
生成のドレスにコサージュを付けてみました。
ドレスとコサージュはHTドルパ3で購入したものです。
半目May ドレス&コサージュ1
半目メイの儚げなところと
ドレスのレースが合ってるんじゃないかなーと…。
思ったり思わなかったり(どっちやねん
撮影サボりすぎて勝手がわかりませぬw

別の画像で色味変えてみました。
色味違い
こっちの方がいいかなw

他にもいくつか撮ったんで後でうpります、はい。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
お披露目お披露目。待っておりました♪

はかなげでかわいいですね~。
ドレスとってもすてき、光にとけてしまいそうにみえます。
どもですー。
ドレスがいいんですよー。レースのとこが半目たんの不思議な感じを醸し出してくれてますw
半目たんってホント不思議な雰囲気を持った子ですよね。これからどんな写真が撮れるのか自分でも楽しみだったりします。
お披露目待ってました~v-238
他の方のところで拝見してて、大人っぽいイメージのあった半目ちゃんですが、ろくさんとこの子は大人っぽさよりあどけなさが勝ってる気が…
これからどんな表情が拝見出来るか楽しみです♪
半目ちゃんご帰還でろくさんワールドがさらに楽しみです。
>ヒナさん
それは多分、僕がロリコn(ry
いやいや、元はメイですから!w
あどけないんだと思います…多分(汗

>ケイさん
あざーっす!
がんばって半目たんの写真撮ろうと思います。
とりあえず半目に期待(ぉぃ









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/78-6340f118
