categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryOlive

Olive 絶対領域さん

trackback0  comment0
少し更新開いちゃいました。

PCのケースを交換してたらVGAぶっ壊しまして(笑)、
暫く2ndマシンのVGAでアナログ接続&UXGA表示不可だったため
更新できませんでした。
適当なVGAを買ってきましたんで、生存証明ついでに更新。
以前撮影したものからサルベージ(汗

Oliveタンの絶対領域その1。
絶対領域1
絶対領域その2。
絶対領域2
'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ (;´Д`) '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ
絶対領域分が足りない!とお怒りの諸兄もいらっしゃるかもしれませんが、
ニーソが長めでこれ以上ローアングルにするとぱんちゅ見えまするので
ご理解ください。
ぱんちゅはNGというか漏れだけが楽しみます。ちなみに白です。

前のエントリーだと眼力強めでやぶ睨みモードですけど、
この画像が割と普段の顔っぽいかな。
どちらかというとキョトン顔ですね。

250KB以下&JPEGレートを考えて横600ドットにしました。
250KB以下が意外にクセモノですねぇ。てか背景が容量喰ってそう…。

このGW前半にOliveタンとEmilieタンをバラバラにして、
針金入れてポージング出来るようにしますた。
いずれ可愛らしい写真を撮りたいと思います、はい。

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/8-ca0204fe
