categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDreamingLin

Lin 王子服

trackback0  comment3
王子服でっすー。
これは1月のDoll'sMyth8で購入した服で、
以前太眉Mayが来ていた服と同じディーラーさんです。
ブローチやボタンが凝っててカッコイイ。
王子服1
加工はシャドウをきつくして、シャープかけただけです。
色味はいぢってないので、だいたいこんな色です。
凛々しいLinさん。思った通り王子服似合うー。
靴はいいのがなくて間に合わせです(汗

寝かせてパチリ。
王子服2
こっちは色味いじってます。
お目々が見えてもそんなに怖くない…と思います、多分。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
すてきな衣裳ですね!
リンちゃん、こういうお洋服も似合うんだ~。


このウィッグはピンクブラウンでしょうか?洋服の色合いと合ってていい感じですね~。リンちゃんに王子服!やはりろくさんは似合う洋服見つけるのがうまいです。
>supersonicさん
あざーっす。
リンはTFの中でも個性的なヘッドなんで、お洋服を選ぶかなぁと思ってたんですが、意外に着こなしますね。
リンに似合うかどうかはあまり考えず着せてみようと思いますw

>ケイさん
このウィッグはClassic majestyのピンクアッシュだったと思います。少しほつれてしまってるんでまとめるのが大変ですが…。
王子服似合いますか?素敵な王子服を作られるディーラーさんに感謝感謝です。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/80-f3e6a82b
