categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySweet day May.V

半目May ブロッサムボディ

trackback0  comment4
半目たんに美白Emilieのボディをくっつけて
ブロッサム半目たんにしちゃいましたw
半目ブロッサム1
珍しく下着姿で撮影。
露出はなるべく控えるようにしているのですが、
半目たんならいいかって気になるのは不思議w

もういっちょ。
半目ブロッサム2
色味を変えています。

肌色は美白Emilieの方が黄色っぽいです。
写真では判りづらいですが、ここまで露出が多いと
ヘッドとボディの色に違和感を感じますね。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
おお!ろくさんやりましたね!
実は私も、美白エミリーはいないので、ミスティの眠りメイちゃんのボディがいけるのでは?と交換計画立ててました。ろくさんの撮る半目ちゃんの全体像がもっとみたいです。
色的には眠りMayの方がいいかもしれませんね。
この衣裳(つか下着w)の全体像は大変危険ですので、もう少し露出の少ない衣裳で全身撮りたいと思います。
なんだか、自然と露出の多い服をきせたくなるヘッドなんですよね~。

しかし、ブロッサム、さすがに印象が変わりますね。ドレス、楽しみにしてま~す!
supersonicさんとこのオープンバスト服を見て、同じディーラーさんのところで買ってみたんですが、オパーイを晒すと清純派のろくさんのイメージを崩しかねないのでwブラだけにしときましたw
次はドレスでいこうと思いますー。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/81-8e882b8e
