categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLimited_Emilie

美白Emilie ノーマルボディ

trackback0  comment3
ボディチェンジをして半目たんがブロッサムになったわけですが、そうなると当然ノーマルボディになる子がいます。そう、美白Emilieです。服を着せ替えずにそのままヘッドだけ交換してみました。
ノーマルボディ
美白Emilieの方が色がやや黄色いんですが、ここまで露出が少ないとあまりボディの色は気になりませんね。
半目たんのゆるくてエロい感じと比べると随分さわやかさんでカワユス 同じ服でも半目たんとイメージが違いますね。やぱしEmilieはいいなぁ(親馬鹿

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
美白エミリーちゃんの肌の透明な白さがたまりません。ちょっとあどけない表情も、キュンときます。やっぱ美白はいいですね~。
すみません。続きです。
このエミリーちゃんの背景がオーラみたいにボーっと見えるのは、何か効果を使っているのでしょうか?すごく雰囲気があります。
背景は綺麗なグラデにならなかったんで、ペンでごしごしこすってぼやかしてます。ちょっと不自然かも(汗









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/82-e4412094
