categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryOlive

Olive パンク風?

trackback0  comment4
Oliveを着せ替えました。
HTドルパ3で購入した服です。パンク風ってことでいいのかな。
ウィッグは秋葉原のコトブキヤで購入したツーテールウィッグです。
コトブキヤ限定らしいです。4200円でした。

座らせて熊持たせて撮影してみました。
正面
珍しくお目々を正面にしています。
あとボディチェンジして、Olive初のブロッサムにしています。

俯瞰から。
俯瞰
この機嫌悪そうな感じがOliveらしいw

今回はマニュアルで撮っています。
露出で色々悩んでてマニュアルにしてみたら、
ある程度思ったようになりました。
やっぱし色々試してみないことダメですね。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
ネックレスがヴィヴィアン風ですね。かわいいかわいい♪

ウィッグはコトブキヤでデニスがかぶっているのをみたときは「これって、どうよ」と思いましたが(へんなキモノ姿だったし)、このコーディネートだと違和感ないですね~。そして、何を着ても難しい顔をしているOlive、最高です!
お、ネックレスわかりましたか。流石です。

このウィッグ、合う服限られていますね。それが難点ですけど、ツーテールを自作するよりはいいかぁと。ハマるとカワイイですよん。
後ろ頭に分け目がつくってある二つ括りのウィッグだったら、ツーテールは楽につくれますよ。からまないゴムできゅっとまとめてください。

あきちゃった、もしくはぐずぐずになってしまった三つ編みお下げウィッグをばらすとウェービーなボリュームたっぷりツーテールがつくれます♪
ふつうのウィッグでやるとハゲになってしまうんですよね……。
なるほろ、ツーテール楽に作れるウィッグもあるんですね。探してみますー。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/83-959ba81f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。