categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySleepingBeauty

眠りMay 葉っぱドレス

trackback0  comment3
眠りMayを着せ替えました。
ドレスは5月のドルパで購入したものです。
横
肩の葉っぱはドレスに付いています。

白飛ばし気味加工。
寝ころび
眠りMayってついつい横に寝させたくなりますね。

こってり加工。
カラー
ウィッグは美白Emilieのデフォウィッグです。

正面から。
正面
胸と肩のところがオーガンジーになってます。
色々凝っててカワイイドレスです。
お気に入りでどの子に着せようか悩みました。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
なんてかわいらしい
お姫さまの肩から葉っぱが……。
なんてかわいらしい。
よく眠っていますね♪
すごく素敵なドレスですね~v-238
まさに眠り姫!

眠りメイは身体起こしててもうたた寝してる様で、なんかちゃんとお休み~という気になりますね。
>supersonicさん
葉っぱのアイデアが素晴らしいですよね、このドレス。
ディーラーさん失念して残念…。お名刺かなにかもらっておけばよかった_| ̄|○

>ヒナさん
ドルパ、開場後に行った割にこんなステキなドレスがまだ残ってるなんてスゴイです。ビックリ。
どこでも寝ちゃう眠りメイを見てるとなんだか癒されますよね。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/84-8427b4a8
