categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryOFF

オフ会 Doll'sMyth 9

trackback0  comment2
7/15に新大阪センイシティで開催されたドールイベント
doll's myth 9に行ってきました。

11時くらいに到着して会場をぐるっと回ってドール服等を購入。
今回はカジュアルメインで。

かるがも亭さんのところで黒ワンピ買いました。
半目に着せて自宅で撮影してみました。
半目黒ワンピ
スカートの模様のところが綺麗ですー。
後日写真を撮り直そうと思います。

12時過ぎくらいに空奏科学少年の江里さんと合流。
以前からお会いする話はあったのですが、
やっとお会いできましたヽ(´ー`)ノ

13時すぎくらいからうちのOliveと江里さんとこの青途たんとで
Oliveツインズのツーショット。
Olives2
青途たんは口元にホクロがあります。わかるかな。

もういっちょOliveツインズ~。
Olives1
手を繋ぎたそうなうちのOliveたんw
しかし青途たんは江里さんしか見てない様子w

その後、あさってのお天気のbiaさん達と合流。
そして集合写真ですー。
集合写真
色んなサイズの子がいると賑やかな感じでいいですねー。

biaさんとこのデカイ子を一人だけで撮ったみました。
デカイ人w
デカイ…。立たせるとめちゃデカイっす。
60cmの子ってハンパないでかさですね。
和柄が鮮やか~。

ということで楽しい撮影会でした。
みなさん昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
わ~い♪
大きい子お持ち帰りさせていただきますですよ!
やっぱりパリッと撮れててすごいです。

ろくさん!大きい子GETするのですよ!
大きい子と撮るTFサイズっ子は
そりゃ~も~可愛さ倍増です!
昨日はどうもありがとでしたー。
写真はどうぞ持って帰ってくださいまし。

実はリケの60cmに期待してたんですが、
全部男で肩すかしくらいましたw









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/87-bdbdc2e5
