categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLimited_QMay

太眉May リゾートモード

trackback0  comment2
久々に太眉Mayです。
ちょっと夏っぽい感じで。
お洋服はHTドルパ3で買ったものかな、確か。
斜め
この服のディーラーさん、こないだのMythには
いらっしゃらなかったようで残念です。

正面から。
正面
後ろのユリは百均で。
こゆカッコさせると普通にカワイイです。
最初、印象悪くて困ってたってのはナイショw

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
ろくさんが着せてる服って
いつもステキだ・・・
この前ドルミスで聞いた時に
MSD用の服だとおっしゃってたけど
TF用に作ったようにピッタリ似合ってる・・・
選ぶコツでもあったりしますか?
ありがとうございます。
この服はMSD用として売られていました。
ディーラーさんはYOU[ヨウ]様です。
今度のドルパにも参加のようですのですね。

選ぶコツというのは特にないです。
気に入ったら買うという感じで…。

そうそうユノア用でもダメ元でTFで着れるか
聞いてますね。
サランが着ているハイウェストワンピは
ユノア用でしたが、ディーラーさんが
TF持ちでTFで着れることを確認されてて
助かりました。TFにもピッタリです。
ユノアの服でもいいな!と思ったから、
思い切って聞くといいと思います。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/88-0cf1c73d
