categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySweet day May.V

半目May 黒ドレス

trackback0  comment2
半目たんです。
最近半目たんの写真が多い気がしますが
気のせいです、きっと(汗

かるがも亭さんのお洋服で、
こないだのDoll'sMyth9で買わせてもらいました。

ほいでは早速~。
斜め
青っぽくいぢってます。
背中から逆光になるように光を当てて、
スカート部分が透けて模様が浮き上がるようになるのが狙い。
うまくいったでせうか?

正面から。
正面
赤っぽくいぢってます。
半目たんの物憂げな表情がいいなぁ(*´ω`*)ポッ

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
半目たん可愛いですvv
こんな表情もしてくれるのですね。
真っ黒い髪が神秘的で可愛らしゅうです。
神秘的ですか?ありがとですーヽ(´ー`)ノ
半目たんは色んな表情をしてくれて、
面白いですよね。
色んな格好をさせてみたくなる子で、
ついつい出番が多くなってしまいますw
また見に来てくださいねん。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/89-b528af8a
