categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySweet day May.V

半目May 白セーラーワンピ

trackback0  comment4
以前、眠りMayに着せていた白セーラーを
半目Mayに着せてみました。クマも使い回しです。
ウィッグはリケさんところで7月に注文したもので、
こないだ届いたばかりです。
横
横顔でややあっさり。

斜め
こっちはこってり加工。

あっさりとかこってりとかラーメンみたいw

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
私もこのウィッグ届きました(^m^)
でも半目メイちゃんに被せるとは思いつきませんでしたよ。ろくさんのところの半目ちゃんは清楚な少女という感じです。こういう撮り方も個性的ですね~。今度クマにほっぺすりすり写真がみたい!って毎回要求だしてるような・・・(^^;)
なんとなく被せたら似合ってました>半目たん
意外になんでもこなく子なのかもしれませんね。クマは他にも2匹いるのでwまた機会があったらやってみます>頬ずり
あっさりもこってりもすっごくかわいいです~。
ああ、かわいい♪
褒めて頂いてありがとですノシ
半目は色んな表情をしてくれて楽しいですよね。
お迎えしてよかったなぁとしみじみ思います。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/95-4e2548b9
