categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryEmilie

Emilie 帽子とカットソーとチョッキw

trackback0  comment4
I Doll West Vol.5に行ってきました。
帽子とカットソーとチョッキを購入したので、
Emilieに着てもらいました。パンツは以前購入した物です。
帽子さん
カットソーはTFジャストサイズなので胸が目立ちます(*ノノ)

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
うああああ、かわいいっ。身体の線がでているのもいいし、もこもこのベストと帽子もかわいいです~。
かわいーですか?ありがとですー。
ぴちぴちでちょっとえちーですw
MSD,TF兼用の服はよく見かけますが、TFジャストフィットサイズというのは珍しいですね。どんどん作って欲しいです。
うわああああ!すっごく可愛いぃ!
この感じ、すごく好きです…!かわいすぎる!><
確かにTFジャストサイズってあんまりないですよね…
エロカワですね^^
どもですー。
このカットソーのディーラーさんの衣裳はオサレでお勧めです。
MixiのTFコミュで宣伝されてたので、ご覧になるといいですよん。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/99-fe8153cb
