categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPan(Fairy of Spring ver.)

Pan チュールドレス

trackback0  comment0
Doll'sMythで買った羊毛ウィッグとお洋服を着させてみました。

パン子は顔が濃いので、派手な感じの方が似合うのかな。
パン子用のカジュアル服を持っていないので、今度はカジュアル服を買って着せてみたいですね。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryF-326 milch

ミルフェ Go!Go!パンダカー!

trackback0  comment0
6月のDoll'sMythでダルのお洋服とパンダカーを買いました。パンダカーがいい感じなのです。

「アテクシくらいになるとパンダカーくらい片手で運転できますのよー、オホホホホ」って感じ?w
お目々をボークスのアニメティックアイに入れ替えてます。ちょっと大人しい感じになったかな。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySleepingBeauty

眠りMay シフォンバルーンワンピ

trackback0  comment0
6月のDoll'sMythで購入したワンピを眠りMayに着せてみました。

地味目に処理してます。

ウィッグはOliveのデフォウィッグです。

こっちは明るめ。
IMGP2273@600.jpg

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryLimited_QMay

太眉May 花柄シフォンチュニック

trackback0  comment0
かなてーのお洋服を太眉Mayに着せてみました。
立たせて俯瞰から~。

似合う似合うー。
つっかけ(?)を履かせると立たせるのがちょっと難しくなりますね。撮影中に正面から倒れて焦りました…。

アップで。

さりげなく太い眉を強調w

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryOlive

Olive 白パーカー

trackback0  comment0
Oliveをお迎えする前くらいにDollmoreさんで購入した白パーカーをOliveに着せて見ました。ウィッグは太眉Mayのデフォウィッグです。

ちょっと幼い感じになりました。
絶対領域見えるくらいのニーソがホスィ…

ちょっとアップで。


唐突に「通報しますた!」ポーズw

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

